投資家の馬券

週1本のみ重賞で買う私の馬券を公開!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念 的中

単勝1,4倍キタサンブラック9着惨敗! ◎単勝12,7倍ゴールドアクター2着! こちらの思惑通りの決着で 馬連52,5倍 3複103,3倍的中! 回収率600パーなら私の的中率から行けばホームランです。 今年の春天から始めたこのブログ、上半期終了…

宝塚記念予想

◎ゴールドアクター ○レインボーライン ▲キタサンブラック ✩シャケトラ △✩サトノクラウン △ミッキークイーン △シュヴァルグラン ここを最大の目標、そして条件好転&横典で一発警戒のゴールドアクターを本命。 非根幹距離・渋馬場・外枠と条件悪化のキタサン…

函館SS不的中 宝塚展望

売れ過ぎのジューヌエコールから直前に本命をブランボヌールに変更し不的中となりました。しかも好タイムで楽勝。やはり50kは相当なアドバンテージになりますね。 連勝と行かず残念。 さて今週は上半期総決算、宝塚記念です。 王者キタサンブラックの存在…

函館SS予想

2頭の牝馬で迷っていたが斤量有利な3歳牝馬ジューヌエコールは売れ過ぎ。 ウマ味を加味して洋芝3戦3勝のブランボヌールを本命。 ◎ブランボヌール△ジューヌエコール△セイウンコウセイ 人気ブログランキング

エプソムC的中

3複6890円的中 買い目の殆どが万券でしたが安目でした。と言っても例年通りという感じですね。 連敗阻止!これがまず1つの目標でしたので納得のいくところではありますが、 馬券は3複フォメの2列目で完全決着してるだけに、1列目から2列目へワイド…

エプソムC予想

◎マイネルミラノ ◯マイネルハニー

エプソムC メイS組は不安&注目馬

メイS組(0-1-0-17) 非常に低調な成績ですが、今年は人気馬を含めごっそり出走してきます。アストラエンブレム・タイセイサミット・クラリティスカイ・ヒストリカル・バーディーイーグル・ナスノセイカン。 メイS組から好走馬が1頭しか出ていな…

安田記念 不的中

条件を満たした3頭での決着でしたが、◎イスラボニータからいって撃沈です。 ダービー回顧時、真っ先にロゴタイプの名前を挙げていたんですが、実は昨年の本命馬であり、外枠&フルゲートの今年は勝ち目は薄いと見て○評価に落としてしまいました。 ここが最…

安田記念予想

ペースですがどちらにも転がりそうな微妙なメンバー。ただし今年はフルゲートですのである程度流れるんじゃないかなという印象です。インで詰まる差し馬より外差しにアドバンテージがありそうです。 経験値豊富な6歳馬からどの馬を本命にするかですが、上が…

安田記念 58kの壁

安田記念がなぜ高配当連発か。理由の1つとして人気の4歳馬が消える事が挙げられます。 ではなぜ人気の4歳馬が消えるか。理由の1つとして斤量58k未経験が挙げられます。(16年のリアルスティール、14年のワールドエース、12年のサダムパテックな…