投資家の馬券

週1本のみ重賞で買う私の馬券を公開!

安田記念 不的中

条件を満たした3頭での決着でしたが、◎イスラボニータからいって撃沈です。

ダービー回顧時、真っ先にロゴタイプの名前を挙げていたんですが、
実は昨年の本命馬であり、外枠&フルゲートの今年は勝ち目は薄いと見て○評価に落としてしまいました。

ここが最大の敗因であり泣き所で、1頭軸で流せば楽に43000円馬券を拾えたレース。
重賞では滅多に1人気に◎を打たないスタイルですが本当に情けない予想をしてしまいました。

それにしてもロゴタイプ、昨年より自らハイペースを作り出し好タイムのクビ差2着はかなり衝撃。
田辺の人気薄の逃げ馬は要注意ですね。

4着のグレーターロンドン、デビュー以来初めて馬券(連対)を外しましたが、
来年出走してきたら十分出番があるでしょう。

 

3連勝のあと3連敗。
調子を完全に落とした感はありますが、フラットな状態で次週のエプソムCを分析します。

人気ブログランキング