投資家の馬券

週1本のみ重賞で買う私の馬券を公開!

Vマイル 的中

位置取りを見てヒヤリとしましたが
◎7人気ジュールポレール3着滑り込みで複勝480円的中です。

危険と見ていた2~4人気、更に鉄板級ミッキー含め上位勢全滅で馬連4万・3単91万の大荒れ。

馬場良し、枠良し、臨戦過程良し、パドック良しのミッキーの凡走は不明ですが元々反応に不安のある馬。

そんな中、複勝に切り替え、ピンポイントで拾った馬券は大きいですね。

終わってみれば4歳馬で独占しましたが、

そもそもリピーターレースで、昨年ルージュバックレッツゴードンキスマートレイアーは当コース(レース)に適性がないから凡走したわけですが、
それでも人気に支持されていたのはおいしいの一言でしょう。

レッツゴードンキはこれで2年連続二桁着順、
今年は昨年より外枠でしたが3人気まで押し上げられてました。

とにかく、心を鬼にしなければ獲れない、そんなレースだったと思います。

穴として押さえたソルヴェイグも9人気5着(アタマ・クビ差)と大健闘。
ただしこの馬が3着だったら馬券はパーでしたが。

大穴を開けたデンコウアンジュですが、いかにも渋馬場仕様のオペラxニジンスキー
2歳時のメジャーエンブレムを破ったアルテミスs以来の激走でした(当時も12人気)。ちなみに同舞台の府中マイルです。

 

f:id:tousika_m:20170514171002p:image

 

今週はオークス

ダイワメジャー産駒には辛い距離でしょう。

応援クリック宜しくお願いします⇒人気ブログランキング